美男ですね 日本版 挿入歌

美男ですね(イケメンですね)日本版の挿入歌ですが、
原作の韓国ドラマの美男ですね(イケメンですね)と同じものがありました。

日本語にしてありましたが、やっぱりいい曲でした。

これからストーリーが進むにつれて、絶対に出てくるであろう
とても大切な曲があります。

その曲も、原作で使用されていた曲にして欲しいですね。

日本語にするのは仕方がないのでいいのですが、
曲自体を変えてしまうのは止めて欲しいところです。

ですが原作ファンの方にとっては、日本語に変えて
違う人が歌うことに抵抗がある方もいるかも知れませんね。

リメイク版というのはいろいろと難しいところが多いですが、
なるべくなら原作のイメージを壊すことなくリメイクして欲しいですね。



原作・美男ですね関連商品





共通テーマ:テレビ
Copyright © 美男ですね 日本版 キャスト歌情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。