藤ヶ谷太輔 美男ですね

藤ヶ谷太輔くんが美男ですね(イケメンですね)で演じているのは
藤城柊 役です。(韓国版本家ではシヌ役ですね)

藤ヶ谷太輔くんは主題歌を歌っている「Kis-My-Ft2」のメンバー。


藤城柊は、いち早く美男が実は女の子だということに気付くものの、
そのことを誰にも言わずにそっと守ってあげる優しい人です。

いつしか美男に扮する美子を好きになるのですが、
想いはなかなか届きません。

それでも、ずっと強く美子を愛して守ろうとする
そんな切ない役柄なんですけど…。

まだ1話しか見ていませんが、藤ヶ谷太輔くんはいい演技を
しているんではないかな?と個人的には思います。

韓国本家のジョンヨンファが好きな方は、比べてしまうと思いますが
無口だけどとても優しい、そんな柊を上手に表現しているのではないかなと思います。

これから柊の気持ちも複雑に絡み合ってきて、
ストーリー自体は盛り上がっていくと思うので期待したいです。

【Kis-My-Ft2 関連商品ページ】楽天市場>>




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美男ですね 日本版 キャスト歌情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。